アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<ライブ情報!>1/29(Sun)@北参道ストロボカフェ

こんばんわ、レイコです。

 

すっかり詳しい告知するの忘れとったー!!!!

 

というわけで。ライブ出演いたしますよ。いつもの3人です。

これ逃したら、しばらく冬眠するけんね、見られんけんね、気をつけてね。

 

1月29日(日曜日) @北参道ストロボカフェ

Startは19:00、出番は19:30くらいです。2000円(ワンドリンク別)

詳細は→ストロボカフェさんのHPへ。

(お席の予約は → nywreiko @ gmail.com まで!)

 

みんな。イベント名聞いてくれるかい。

 

 

「待ち合わせは北参道で」

 

 

今日渋谷で5時ー、ふたりでサボタージュ

 

が流れた私は、古か人間ですか。

 

絶妙なセンスです。

 

ちなみに、ここストロボカフェさん。この前大学の後輩くんがやってるバンド「INN JAPAN」を見にいったんですがね、ばりばりキレイなところなんですよ。

ほら。(洋服は普段かかっていません。)

ほらー!(CDと雑貨が販売されてます。)

どうだっ。(意味もなくえばる)

ようやくOLのみなさまに満足していただける会場でございます。

最後にトイレに入って、おおおっ!と言いました。

こちらは来店→大小どちらかなさってくださいませ…(笑)お楽しみです。

 

なお、実はnatural yellow woman、

12月のクリスマスライブを経て、そして

「自分らしく稼ぐ。」という本を読んでかなり生まれ変わりました。

神聖かまってちゃんくらい生まれ変わってます。(言いすぎ)

29日には新曲を歌わせていただきます。

その名も"Woman's Blues"。もう私が歌うしかない曲をつくりました。

(遊んでないのよー、ほらねー 笑)

 

ちょっと歌詞をつまむと

 

 まだ見ぬ 彼は訪れず

 かれこれ何年も待ち続けてる

 肌の衰えは訪れる シミとシワ 隠せない

 

さあ、このあと、どのように展開するでしょう?

お越し頂ければ、女性は「あるあるー!」連発。スカっとすること間違いありません〜。

副都心線 北参道駅から徒歩1分。この青い光が目印です。

後悔なきよう。皆様のお越しをお待ちしております!

 

↓フォローしてね!