アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ライブレポ18日Sparkling Season@渋谷Underbar

どうもです、レイコ(風邪気味)です。

無事に18日イベントでのライブ、終えてまいりましたー!!

まずはソングリストです。

1st Stage

1,This Christmas/Gloria Estefan

2,All I want for Christmas is you/Mariah Carey

3,Sparkling Season(オリジナル)

4,Have yourself a merry little Christmas/Christina Aguilera

2nd Stage

1,the first Noel

2,the Christmas song

3,Santa Claus is coming to town/Ann Sexton

4,Joy to the world〜Real love/Mariah Carey/Mary J Blige

今回のテーマは、

「誰よりも私のクリスマスライブがよかったと思ってもらう!」

でした(笑)

2〜3週間前に結構な声枯れ状態に陥っていたんですが、気持ちは負けないぜ!と闘志をもやして練習に励みました。

だからかどうかはわかりませんが、

久々に自信を取り戻せたパフォーマンスができたと思います。なにかが私に舞い降りた気がしたもの。練習で飛べなかった四回転(=成功しなかった音の転がし部分があったの意)が本番できたり。自己満足でもいいんだ!よくできた!やっぱりR&Bが好きなんだい!!

さあ、そんな私のYouTube動画をご覧ください★

うん、まあこんなもんか(笑)

ちなみにプロジェクターで映し出されているのは、リアルタイムで撮影されたものなんですよ。こんなシステム、すごいでしょう!

これをやっているのは我が夫の同僚なんですが、彼は今日のようなイベントで彼女をみつけて、しかも入籍までいたしました!

その喜びもこめてのオリジナル曲制作だったんですね?。はっはっは。いやー、間に合ってよかった(笑)

イベントでは、歌すごくよかったです!と女性陣に声をかけてもらえて…(ToT)モテたよー嬉しいよー!!イベントに来てたどの男性よりもモテたはず(どこで競うんだ、わたし)

↓モテそうな画像

引き続き頑張っていきたいなと。

思っておりますです。はい。

集中しすぎて、美味しそうなご飯もDJ陣も撮り忘れた自分にがっかりですが、きてくださったみなさんがクリスマス気分を満喫してくれたのがこっちにも伝わったので、本当にやってよかったなあ★

はい、というわけで二つ告知を。

■ゴスペルライブ12月23日@ミッドタウン東京

私の属しておりますSoul birdゴスペルスクールは毎年こちらの特設ステージで歌声を披露しております!人いっぱいだからその中に私は埋れてるはずですが、イルミネーションも素敵だし感動間違いなしですよっ。17:30と18:30から歌います。ぜひ足を運んでみてくださいね。

■ライブ 1月29日@ストロボカフェ

年明けはじめの日曜日、natural yellow womanライブやります!19:40からの出番予定です。

これ以降は春になるまでしばらくやりません。(理由=寒いから)

あんたはTUBEか!とツッコまれそうですが、寒いと体調悪化が激しいんですね…。

なのでお見逃しなく!

風邪引いてる場合じゃないから早く治します!皆さんも体調には気をつけて下さいね。

scripttype="text/javascript"src="http://platform.twitter.com/widgets.js"

Posted from するぷろ for iPhone.