アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2011.11.03 nyw LIVE @Encore渋谷

みなさん、どうもです。

11月3日、渋谷EncoreにてLIVEしてきました!

まずはsong listから。

1、What a wonderful world

2、AM5:00(original)

3、natural yellow woman(original)

4、you make me feel like a natural woman

5、ハイヒール(original)

 

natural yellow member

Guitar/Mr.Sato Cajon/Mr.Tanigawa

 

元同僚や我が夫の同僚、ソウルバードのゴスペルメンバーなど

色んな方が来てくださいました。本当にありがとうございます!

楽しかったと言ってもらえるのが、一番の励みになりますです。

なお今回は全てアコースティックバージョンでお届けしました。

ちなみに、目標は来てもらった人をnyw化すること。多分できたの…かっ…!?

DSC03753.jpg

(↑わが夫撮影。レイコさんえらそう。笑)

 

なお、11月3日文化の日にちなんだクイズの答えは↓

<答え1>文具の日。化→具にかえたら、あーら不思議。記念日のできあがり!

<答え2>良いお産の日。ごろ合わせ。ふとタモリがすっぽん!というおまじないをしてたことを思い出しました。

<答え3>みかんの日。(いいみかん)もうそろそろ手が真っ黄色になり本物のnatural yellow womanになってきます。

 

また、youtubeにて限定公開のムービーを用意してみました。

来ていただいた方だけに感謝をこめた特典です。フフフ。

あるフレーズを歌ってます。よかったらチェックしてみてください。

 

さて、次回のライブ予定は…

12月18日 @渋谷Underbar X'mas Sunday Afternoon Partyを開催します!

最近日曜日の午後にやるのが流行ってるんですってよ、奥さん。ご存知でしたか。

(わが夫情報だから本当かどうかはナゾ。)

去年から「なぜクリスマス時期に歌っていないんだ、うちは…」ということで自分に憤慨しておりましたが、今年はようやく歌えます!(ToT)

歌あり、DJあり、海外ドラマSex and the cityのようなパーティを繰り広げる予定です。

また、年明け1月も予定してますよ。

 

これからもnyw化計画がんばるぞー!!応援よろしくお願いします★