アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

日本茶インストラクターの一次試験@福岡。

ようやく。




よ・う・や・く!!!



一次試験が終わったーーー!!!!





安堵はどこにもなく、


「なんであっちをマルせんかったんや…」


という後悔の気持ちばかりです。


娘の面倒見てるだけで働きもしてないのに、勉強の時間もとって頑張ったのに、母に迷惑もかけたのに、高いお金払ってるのに、想像以上に出来なかった。


自分を責めております。



進学校で勉強してきたのに、あのザマか!!
マークシートごときで!!


若い頃の自分が叱ってくるよ。


自分との戦いであるテストに負けた気がして腹が立ってしょうがない。




寝たら忘れますけどね!!!



あー悔しい。



とりあえずブログUPしまくります!