アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

XJAPANといとこの兄ちゃん。

ども、レイコです。


米倉涼子さまが…

結婚だとおおお!


イケメンより米倉さんのほうがずっと好きな私です。ショックや…。
召使いとして雇っていただきとうございました。


あとさっきMステのXJAPAN。
拝めて本当によかった!
Toshiさんの声はマジでどうなってる!?
人並みはずれすぎて。

ああ、テレビの前で待っててよかった(ノ_・。)

うちの隣に住んでいた、いとこのお兄ちゃんが高校生のときずっとXJAPAN聴いてたんですね。

隣やけん、こっちの部屋にまで聞こえるけんね。

睡眠前のBGMは「紅」(笑)

うるさくて嫌い…となりそうだけど、この人歌うまいなあと小学生のわたしは思ってました。


30代の若さで亡くなった兄ちゃん。


やけんXJAPANを聴くと追悼の気分になるのです。
それにふさわしいToshiさんの声。
類稀なる才能の持ち主だね。





なんか、いつもと違う?



そう…


いま風邪ひいてます…。



ピロリ菌を除菌するための抗生物質やらを1週間飲み続けないといけなかったので、免疫力が落ちたんやろうなあ。


あ、ピロリ菌。陽性でした |・_・)


風邪はひいてしまったけれど、
薬の副作用もなく飲み終えたのでほっと一安心です。


飲み続けて4日目くらいからですね。


胃が痛くなくなってきたというね!!!


ふざけた名前の菌のくせに、どれだけ悪いやつだったんでしょうか。

胃もたれ?もかなり軽減されました。

胃が痛くって…
という方は一度調べてみるといいですね(^_^)

(胃カメラやって慢性胃炎とか診断されるとピロリ除菌に保険が適用されるみたいです。薬は1700円くらいでした。)



つうことで、また次回。