アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

日本茶インストラクター2次試験の結果。

2月12日…

日本茶インストラクター2次試験合格者の発表日でした。

郵送より先にウェブサイトを見る、せっかちなわたくしです(。-_-。)

名前無くてもまあしゃーないかーとポチッ。


あったよ、あったー!!


無事、合格しておりました(ノ・_-)☆*+:*



晴れて、日本茶インストラクターになることができました。
まだ実感わいてないけれど。

6月から通信講座をやりはじめて8ヶ月。
コツコツやるしかない勉強は孤独…。世の受験生の気持ちがよくわかります(笑)結果がついてきたので充足感に溢れております。
渡米前に取ることができて本当よかった!

日本茶のことは、なかなか外から知ることができないので、この資格を取ることがスタートラインだと思ってたんだけれど、ここに立つまでが…えらい長い道のりでしたな( -"-)

応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。