アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

5/16ライブ@東京 のお知らせ

こんにちは。
先日は福岡で渡米前最後のライブをしたんですが…

ひょんなことから、東京でもやることになりました!!!
以前Soulbird ミュージックスクールで一緒だったメンバー2人と私で歌います♪

これで本当の本当に最後です。

誘ってくれた2人に感謝。
そして演奏してくれる方達にも感謝です。


名前は「triple b soul」

カッコいいですね。
えっへん( ´~`)←名付け親

triple
はいうまでもなく3人だから。

soulは
ソウルバードのソウルから。

b は
bird,
black music,
そしてもう一つは…!?



当日のお楽しみです(笑)


現在、東京の2人と私をLINEやDropbox などのアプリが繋いでおります。
やりとりはすごい数になっとります。
現代IT社会にこんなに感謝したことはありません。

音楽への情熱、そして友情は距離をも軽々と越えます。


ちなみに日本茶インストラクターのブログ風になってますが、前から歌をやっております(。-_-。)

f:id:nywreiko:20150423001114j:plain


ご興味のある方はぜひお越しくださいね!
お待ちしております。

triple b soul LIVE!!
<日時>
2015年5月16日(土)
18:30 開場/19:00 開演

<場所>
四ツ谷 メビウス
http://www.mebius-yotsuya.jp

<料金>
2,000円(ワンドリンク別)