アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

アメリカの性格診断をやってみた。16 personalities

こんばんは、レイコです。
このブログ、アプリから更新してるんですが、頻繁に落ちて全然ままならず…( -"-)



アップデートしてなかった!!(笑)


放置してすみません |・_・)


ゴールデンウイークも終わりましたね。私は歌の練習以外なーんもしてません。
東京に日帰りで練習してきたくらいね!
人がわらわらしとう時に動かんでいいやろー。ねえ。


そういや、先日我が夫から
「これやってみてー」
と性格診断のサイトURLが送られてきました。

Free Personality Test | 16Personalities

16こに分類されてるそうな。


当たり前やけど…


全部英語ー!!

投げ出したい気持ちを抑え、
知らん単語もテキトーにやって答えたところ…

ESFJ Personality (“The Consul”) | 16Personalities

なんやねん、CONSULって!
と調べたところ「領事・外交官」とな。

人のためになんか色々する人ですって。

いやー、自分のことばっか考えよう気がするんやけど(笑)

不服だったので、もう一度きっちりやってみることに。

結果は…



「CONSUL」



ああ、もうどうしてもコレなのね~|ノ∵|ノ ┳┳

まあ、アメリカに住んで日本との架け橋になれるかもしれんけん、もう受け入れよう…(-_-)

同じタイプの人に、
あの海外ドラマ「フレンズのモニカ」とありました…

なんか否定できんくなった。
一番共感してしまうキャラです。

私は太ったりしてはないですけどね!!(笑)

ちなみに我が夫は「活動家」だそうです。わーピッタリ。政治とか思想とか…好きだものね。


皆さんもやってみてくださいね♪
(英文に苦戦しながら(°_°) ボソッ)


ではまた次回。