お茶の国の人だもの。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayから日本茶を広めるぞ!

露出度高めの女性ダンサー達に囲まれる。メスとしてそうあるべきだなと思った話。

先日、友人のダンスを見に行ってきました!

むかーしむかーし、
私もダンスちょびっと習ってたんです(。-_-。)恥

歌の役に立つかなあと思ってね…
ただ左利きを無理に右利きに直されているわたくし、すぐに右左が分からない。

「右足を〜」

と先生に言われても、

「えーと」

と少し考えないと分からん。マジで。

というわけでダンス習ってたことも忘れてたほどですが、彼女はずーっと福岡で踊ってる!ダンスをこよなく愛しとーとです。

イベント会場に着いたところ、
普段街で出会わないだろう女性がわんさかいました。
どうもベリーダンスをやってる人が主だったみたい。
上はビキニみたいなやつ、もちろんお腹は出してる、そして透け感のあるロングスカート。
あとキラキラ、ピカピカしとった。
お腹は割れてる。二の腕には力こぶ。


じっと自分の体をみる…



(°_°)あかん!!!笑



久々若いチャンネエに囲まれて(おっさん)色々物思いにふけりました。

なんていうんでしょう、女という性の第一線に立ってるあなたたち、頑張って!今だよ!と。

いつの間にか退いていた私としてはそう思うとよねー。
見た目だけでいうなら、若いと肌がパーン!としてる。細胞がみずみずしい。
健康的な美しさを最大限周りに見せるのは良いこと。今しかない。孔雀のように羽を広げるべき。
おばちゃんになっても美魔女で第一線!と頑張りよう人もおるけど…あなたたちの眩しさにはかないません。
いい遺伝子と出会うために自分をよく魅せるというのは本能ですからね。
ただ遺伝子はよくても、生活を共にできんヤツを掴む可能性は大かもな…。


この場にいる女性達に幸あれ!


…何言ってるんだろ。うち。


あ、ダンスダンス。
f:id:nywreiko:20150623000359j:image
友人のダンス良かったです〜。
リズムの取り方ができとらんかった人が多かったけど、やっぱ彼女はちゃんとしとったねえ。
ダンサーってのは、やっぱりほとばしる情熱を体現せないかんのですよ。
なぜだかその人ばっかり見てしまう、惹きつける何かが無いといかんとです。
マイケル映画のthis is itのダンサーの話のとおり、いくらうまくても華がないとダメ、ということやろうな。

って、右左わからん奴が言うとりますが(´・_・`)笑


イベント後…
福岡のダンス教室をググったのは言うまでもありません |・_・) 
うちも引き締まりたい。

ではまた次回。