アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

JAPAN TEA STUDIO 108、サイトオープンしました。

キャンプに行ったりしてましたが(^_^;)

 

とうとう…

教室のサイトが完成しました!

 

JAPAN TEA STUDIO 108という名前です。

japanteastudio108

 

↓山で祝杯!

f:id:nywreiko:20160929124428j:image

 

お茶の健康科学やお茶のいれ方について詳しくかかれているサイトはたくさんある。

 

 

けれど、それじゃ人は動かない。

 

 

日本茶のファンにはなってもらえない。

 

 

私がインストラクターになって、ずっと感じていたもどかしさ。

 

 

お茶について何を伝えたいのか、という根本が抜けている。

 

言葉にすることの難しさ。

まだお茶に親しんで間もない私だけどこの教室をするにあたって、避けては通れない道…。

ものすごーく勉強になった。

 

今回は日本語のページだけど、これから英語にしないといけない。

オエエっっ。笑

 

一度覗いてもらえると、泣いて喜びますっっ(ノ_・。)

 

これからもごひいきに★