アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ようやく住み分けが分かったので更新します。

ども、レイコです。

ようやくイベントも終わり時間ができたっ。

更新せんとすんません(^_^;)

 

一応理由があって、

・JAPAN TEA STUDIO 108のブログ

Facebook

Instagram

・このブログ

と4つも投稿するところがあり…

 

どうしたらいいと!?

 

お茶の写真撮ってみるも、どれを選んだらいいのか分からず…(*+_+)

 

昨日ググって学んだので、整理できたよ!

 

このブログはイーストベイやサンフランシスコの日常などを綴ろうかと思ってます。

お茶に関する情報は、JAPAN TEA STUDIO 108を見てください(^_^)

 

みんな、頑張って私の更新について来て!笑

 

今日、娘を連れて幼稚園から帰ってたら…

f:id:nywreiko:20161026085644j:image

turkeyが…。

 

スズメでもなく、

ハトでもなく、

カラスでもない。

 

七面鳥

 

これが以外と「あ、どうもこんにちは」と言いたげな感じで町中にいたりするんです!

 

サンクスギビングまだやのに、先に食べたい食いしん坊は誰だ…笑

 

あまりにも大きくて、見かけた時は毎回違和感しかありません。

 

ビッグスケール、アメリカ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ではまた次回。

 

★アメリカにて日本茶の教室やってます。お茶ブログも更新中。

JAPAN TEA STUDIO 108

japanteastudio108

 

Facebook

いいね!押していただけたら嬉しいです。

https://m.facebook.com/japanteastudio108/

 

Instagram

フォローミー!笑

JAPANTEASTUDIO108 (@japanteastudio108) • Instagram photos and videos