アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

落ち込みすぎて困ってます。こんな似たような症状あるんかいな!!

ども、レイコです。

落ち込んでます。

 

まさかの

 

においづわり

 

と同じ症状!!!

 

 

ただ妊娠はしておらんだろう…

可能性かなり低い…

 

 

なんども

「吐き気 空ゲップ においに敏感」

をググりました…

 

吐き気と空ゲップなら胃の病気とかを疑うけど、

 

 

今、この世の全てがくさい。

 

 

特に新しく買ったボディソープの香りが受付なさすぎて吐き気する。

ここ数日油物なんてこの世から消えてしまえ!と思ってるし、さっきアスパラ炒めたら臭くて途中でやめたよねー。へへへん。

 

つわりじゃないとすれば、何や!と思ったらまれにPMSでも同じような症状があるんだとさ…。

 

ちなみに妊娠していた時はつわり無かったので、今回が初めての体験です。

 

これがつわりだったら気分も晴れるけど、ただ辛いだけなんて心折れすぎてシャーペンの芯ポキポキで書けんほど。

 

今日の朝なんて「おええっ!」と感じて起きた。

吐き気と戦いながらなぜ私はお弁当を作らねばならないのか?泣けてくる。

さすがにここが惣菜天国日本なら…と何度も思った。

 

どこにこの辛さを吐き出していいのか分からず、久々ブログ更新したのでした。

 

明日は家でお茶講座なのでのんびり頑張ります。

=====
★アメリカにて日本茶の教室やってます。お茶ブログも更新中。
JAPAN TEA STUDIO 108
japanteastudio108
 
Facebook
いいね!押していただけたら嬉しいです。
https://m.facebook.com/japanteastudio108/
 
Instagram
フォローミー!笑
JAPANTEASTUDIO108 (@japanteastudio108) • Instagram photos and videos