アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

6月はライブが2つあるんですけどね...

おはようございます。

珍しく……こんな時間から起きております。

 

眠れなくてね!!!

 

あー、半年ぶりに言ってやったぜ、この言葉。

基本爆睡オンナなので、ほぼありえんことなんです。

多分、今録音しよる曲のせいやと思います。AM5;00ってタイトルやし…。

 

自分で作っておいてなんですが…

 

 

表現にオニ悩んどります!!!(笑)

 

 

 

そのうち自分なりの最善な表現ができると信じて。頑張るのみです。

 

さて、

実は6月、2つ歌わせてもらう機会があるのですが。

全部オープンじゃなくてクローズなのです〜。ごめんなさい。

 

1つめは、6/18。結婚するお二人のため歌います。

…2曲も!!

パーティでこんなに時間もらっていいのだろうか…

我が夫の同僚同士の結婚パーティだから、あいつ司会しよるっちゃけどさ…うちアウェイやない!??

 

いや、みんなうちの歌を聴きにきたのよ!

 

って位の気持ちで挑まなね〜。ルルル♪

 

 

2つめは、6/29。こちらは送別会です。

……自分の。

諸事情により、3年間勤めていた会社を辞めることになりました。

(辞めさせられるわけじゃなく、辞めるのよ〜)

 

送別される側やけど、むしろ、今までありがとう!の感謝を伝えるため

自分でプチライブついでに送別会を開催することにしたのですね。

五反田〜不動前の目黒川沿いを夜歩いたら、私が歌っていると思われます。よかったら。

 

…だれが運良く通りかかるかい!!(笑)

 

でも来てもらっていいでーす。

ちなみに、得意のノープランやけどね!

 

そんな感じで、ちょっと慌ただしく過ごしております。

1に練習、2に練習です。

 

早起きしすぎた今日ですが、頑張ってまいりましょう!Keep on Smiling!