アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

はやくiPhoneにしときなよ。わたし。

こんにちは。レイコです。

昨日もそうなんですが、とうとうブログをiPhoneでアップすることに成功しました。

(でもまだ色々うまくいかんけど)

今更ですが、pomeraなど買わずに機種変しとけばよかった(笑)

YouTubeであの曲のあの部分だけ確認したい。

とか

携帯ではみれないページをみたい。

とか

線に絡まず音楽を聴きたい。

とか

昼休みにブログをアップしたい。

とか

全て叶うじゃないか!!

ごめんね、次からこういう機会があったらミーハー精神でとびつくことにするよ。

さて、iPhoneだけじゃなく購入したものがあります。

Bluetoothキーボード

ネットでオススメされていたリュードというところのやつです。

快適すぎる...。

そもそもフリック入力なんてうちにはできないのよ!!

どこでも仕事場にすることができますね。

Bluetoothイヤホン

多分バッファローのやつ。今朝も聴きながらでしたが、線がないって快適すぎる...。

もうわたし、なにもいらない!(笑)

ってくらい満足してます★

楽しんで頑張っていこかね〜。

使い心地が知りたい方いたら教えてくださいね。