アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<mono欲>婦人体温計 WOMAN℃

おはようございまーす。

4月も最終出勤日ですね。

会社では、また去っていく方が数名いらっしゃいます。

一番の問題は、リストラされている環境にいるのに

残っている人から「痛み」を感じとれないんだ…。なんなんかね、マジで。

関東の人やけん?自分さえよければいいんかな。正直、理解に苦しみます。

誰も信用できない。ああ、そんなとこいたくねーなと。

 

さーて、たまにわいて出たmono欲。

婦人体温計!!!(笑)

それ、必要やけん買ったんやろ!って香りがぷんぷんしてますが。

主な目的は妊娠とかでしょうが、

正直なところ、昔から女の子の日がいつくるか予想できない…。

PMS月経前症候群)がきてるはずなんだ。

機嫌のコントロールが自分で甘い、と思うときがそうなんだろうと想像。

(レイコ=自分のことをなんでもコントロールしたいタイプ)

近くの我が夫も、「レイコは女性特有のヒステリックがほとんどないね」とのたまう。

 

そりゃ、あんたがニブいからや!!!(笑)

 

と心の中でツイートしておきました。

 

まあ、全然わからんとです。

 

というわけで、機械にコントロールさせよう!と思いつき購入。

この婦人体温計にした理由。

「目覚まし機能」がある!!!

6時にりりりーん、と体温計が鳴りだします。

ほいで、口の中に入れて計測できたらほったらかしてOK。

数値は保存されて、5分後に電源は自動で落ちちゃうというすぐれものなのです。

 

つまり、毎日確実に計測できるし、早起きもgetできる!

 

プラス 二度寝可能!!!(笑)

 

すばらしい〜★

 

現在、計測をはじめて3週間くらいですが、女性の体ってよくできとるなーと実感。

高温期と低温期がしっかりわかる。ほほう。毎日つけるのは面白いです。

体重計もこうしたらいいっちゃない!?

 

と思ってたら、あった(笑)

 

WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01
posted with amazlet at 11.04.28
Covia
売り上げランキング: 4491

体重計の画面でグラフを見たいだけ。あと目覚ましね。本体だけで完結させてくれ〜。

(こういう体重計が出たら、うちのおかげだと勝手に思うことにする)

 

体と対話するって、大事なことですね。みなさんはどうですか!?

さあ、朝風呂ってきまーす。