アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

いつものブログから。NEWブログへ。

redchange.jpg

こっそりひっそり、マイナーチェンジしています(笑)

myspaceを整えてみたり、

mixiの連携をNEWHPのブログにしてみたり、

iTMSに3曲アップ中だったり...。


うーん、さすが納期間近のこの行動。

そして、みんなにまだこのHPを正式に告知していないの。

だってさ、もったいないじゃないのさー!

しばらく独り占めしたいこの気持ち。

でもそろそろリリースしないと。

という心の葛藤がマイナーチェンジを繰り返させているのです。


気づいてくれるありがたい方はいらっしゃるかなあ。


現在の頭の中BGMは、まさかの童謡。

「ぶんぶんぶん、8日(はち)がくるー!!(焦)」