アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

別居することに、なりそうです。

ども、レイコです。

今回はショッキングなタイトルでお届けしないといけなくなりました。

娘も産まれ、東京にて育児に家事に奮闘しておりましたが…

それも終わりそうです。

我が夫とは、うまくやってきたつもりですが。

私たち母娘は、実家の福岡に帰ることになりそうです。

我が夫は……

サンフランシスコに。

は?

移住します。

誰ね?離婚目前と思った人は??手あげりーよ(笑)

ごめんなさいね、変なタイトルつけて!

してやられましたか?

ああもうすいません!フハハハハ!

たまには驚かせてみたくなりました。

というわけで、

私たち家族は

アメリカはサンフランシスコに移住いたします!!!

なんじゃそりゃあああ!

本当の話ですよ。

とりあえず詳しいことは長くなりそうなので次回にて。続きますね。