アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

今だけなんか隠れブログな状態にワクワク。

こんにちは。
natural yellow womanのレイコです。

記念すべき第1回目のブログ...なんですが
まだHPがアップされていないので
リアルタイムではございません。

この秘密な感じがたまらなくイイですね(笑)

本日は会社をお休みしているのであります。
そんで、歌に向き合っていました。
歌に向き合うというか、自分に向き合ってるのかな。

正直、8月8日のライブは不安でいっぱいです。
ブランクもあるし、セッティングもどうなるか分からんし、
人は聴きにきてくれるのかも分からんし、
自分の体力や声がそんなにもつかどうかも何にも分からない。

といってもさ、
不安でも、雨が降っても、どうなっても「やるしかない」。


そこがnatural yellow womanの強さです。


成功を引き寄せるぜい!!