アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

暑さでそろそろ人々は溶けるね。

現在、夜の11時くらいなんですけどね。
クーラーもつけず過ごしてみてるんですけどね。

暑すぎる。
許容範囲をこえとる。

今日の昼とか、人々はそろそろ溶けるんじゃないかと心配したわ。

これが毎日続いたら...。
日本人は真面目じゃなくなるかもしれない(笑)

ちなみに、携帯であれだけ毎日チェックしていた天気予報。
暑くなったとたんに全くチェックしなくなりました。

やっぱうちは暑いのが好きなんやと実感。

海にも、山にも、夏のレジャーには全くほど遠い生活ですけどね。


「8月8日終わったら、ちょっとだけ遊んでいいことにする。」

あと2週間くらいはこのセリフを毎日唱えてますね。