アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

食わなきゃ、やせる。つうかタイミングを逃してる。

こんばんわ。

今回はプチ日記です。

 

今週は録音ウィークでした。

 

もう本当の本当に逃げられん…

 

ってところまできまして。逃亡犯か。

 

ひたすら録っては消し、録っては消しの繰り返しです。

 

ライブとは違って、その場から音が消えてなくなるわけでなく、残ってしまうもの。

得意の勢いと表情が通用しません!(笑)

 

ヘタやなー、と心から思ったりします。

 

毎日、

カラオケ屋で練習(結婚パーティー用)→家で歌の録音

ってのをやってたら。

 

気づけば22時を過ぎ、23時を過ぎ…。

 

「あれ、夜ご飯食べてなくねえか!!!??」

 

そうなんです。

知っとった!?あれはタイミングよ!合わんと、食べなくても平気よ!!(笑)

 

我が夫があれだけ

「今日はさー、昼も食べてないからこの夜ご飯が一食目だ」

などと言ってるのを聞いて、心の中で、

「こいつは確実にクレイジーだぜ…ワーカーホリック協会に入会しやがって」と思ってたのに。

 

 

さすが、似た者夫婦なのね!!(笑)

 

 

さすがに、お腹の肉が落ちてきました。

 

このまま霞だけを食べるような仙人に…

 

 

いや、あんたの今日のランチは「チキンカツ定食」やろーもん!

 

やめてー、秘密にしてー!

どこにもOLの要素がなくてすみません。そして完食です。

 

さあ、ツッコミが済んだので、寝ます。明日は頑張るぞーい!Good Night!