アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ピアノライブ@トランスファー アトレ品川

こんばんわ、レイコです。

今日はゴスペルのピアノの先生がアトレ品川で演奏するとのことで、アシスタントのNさんと行ってまいりました!

ピアノを聴きながら、

シーザーサラダ、

ドライカレー、

ボロネーゼ

をむしゃむしゃ( ´~`)

あ、写真撮り忘れた(笑)

味はフツーです。

演奏中の先生↓

すらっとしてステキですね…?

ピアノは、ゴスペルのハーモニー以上に向いてないもののひとつなので、ただただ尊敬するばかりです。あんなに弾けたら楽しかろうに…

久しぶりに聴いたAlfieがなんだか懐かしくてよかったなあ!

こういう場所では、歌じゃないほうがいいなあ、なんて思います。

歌はどうしても言葉だからねえ。

聴きながら、Nさんとがっつりしゃべるわたくし。

海外ドラマ好き、

米好き、

右と左がとっさにわからない

などの共通点が見つかりました( 」´o`)」

生演奏は19:30,20:30,21:30でした。

ノーチャージなのがすごいですねえ。

ふらっときて、贅沢な時間を過ごせますよ?。

みなさんもどうぞ!

Posted from するぷろ for iPhone.