アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<おとりよせ>うどんのウエスト全国発送版を試してみたよ。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

■1月29日(日)ライブ

出番は19:40より30分間

@ストロボカフェ(代々木・北参道

北欧風のカフェで心暖まる歌をお届けします!お越し下さいね。

■"a woman's face"1500yen/代引。CD購入はメール nywreiko

@ gmail.comにて承り中です。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

東京に住む博多っ子が切望してやまないのは…。

博多のうどんが食べたい!

讃岐うどんとは全くの別物。やわらか麺にアゴだしのうどんを求めているのです。

うどんチェーン店は、因幡うどんや牧のうどんなどありますが、

「ウエスト」がうどんの全国発送を始めた!とのニュースを嗅ぎつけ。

1箱:980円(8食入り) 東京への送料950円

送料高っ!まあ、背に腹はかえられんと2箱注文。

あのウエストのうどんが食べられる?、と小躍り♪

だいたい1週間経ったころに、届きました!

中身はこんな感じ。

おい。ちょっと待て。

うどんが乾麺でなおかつ細いやないかーーー!!!!

これじゃないんだよう。泣いちゃうよう。

とりあえず指示通りに作って、できあがり。

ごぼう天→今回たけのこ天で代替されてます(笑)&イワシのつみれ。

ずずず?

だしは同じ…だしは同じなんだけどね、やっぱり麺がちがうよう(涙)

小躍りしただけに、がっかり度は半端なし。

我が夫のみ、現在消費中。

因幡うどんにFAX注文することにします。

高くてもいいから、あの麺にしてほしいーー!改善求ム!!