アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

virgin LIVE 終了ーーー!!

DSC_7756.JPG

無事。無事に。
初ライブ@virgincafe、終わりましたーーーー!!

まずは、この暑い中、大崎駅までお越し下さったみなさん。
本当にありがとうございました。

当日をむかえるまでに、ここには書ききれない苦労や壁がありました。

で、誰も来てくれなかったらどうしよう。
なんて心配をしていたりしましたが。
イスが足りなくなるほど来ていただけました(ToT)

心の底から、嬉しかったです。
なんと、今流行の!?ustreamで見てくれた方もいらっしゃいました。
もう感謝しすぎて、みなさんのお世話でも勝手にしようかと思うくらいです。
いつでも呼んでくださいね(笑)
ご飯、作りましょうか?ヘタですけどね。

...そうなんです、度が過ぎるほどの、東京には不向きなほどの、
おせっかいなんですねー!普段はしれっとしてますが、仮の姿です。
うっとうしいと言われても、知らん(笑)


さ、Summer Liveはこんな感じでした。

2010.08.08 Song List
1、Natural Yellow Woman (original - inst)
2、Free             (Dr&Key)
3、CITY WARS (original- Dr&Key)
4、AM5:00        (original-G)
5、MAKE-UP!   (original-inst)
6、風になりたい  (Dr&G)
7、asagiri-朝霧- (original-Dr&Key)
8、Forever        (original- Dr&Key)

Dr.矢野智明
G.和田陽介(a.k.a.libstems)
Key.斉藤修吾

Special Thanks!
Camera&Movie:Shotalog,703,MMW



今までライブをしたなかで、予告どおり(!?)一番緊張しました。

いやー、本当にびっくりした。自分に(笑)


アンケートには、
「鳥肌がたちました」
「よかったー!迫力があった」
「高音がのびのびしてた」
などなど。
みなさんが楽しんでくれたことが何よりの喜びです。

もちろん、厳しいご意見などもありましたが
全てがありがたいことですね。

やらな、分からなかったことやもんなー。


実は。
私の本音としては、久々本気で悔しかったです。
いやー、家に帰っての悔し涙ですよ。


絶対に、次の高みに上ってやる。

もっともっと精進せねばと強く思えました。


ここでね、思うだけじゃダメなんだよ。
走らないとさ。


というわけで、予告通り。
次回は「ストリートライブ」やります。
ずっとずっとやりたかったのだー!
新規開拓でございますね。


・9月4日(土)  午後2時くらい

・渋谷のNHKホールやマッスルミュージアムあたり
 (代々木公園へ抜ける道です)

・雨天中止




とりあえず、てるてる坊主かかげるか。

長くなりましたが、
みなさま、これからも応援よろしくお願いしますー!