アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

妊婦、ゴスペル漬けな9月!

わー、なんだかブログアップしてなかった!

なぜって...パソコンの前にいなくなったからだね(笑)

しばらく前まで働いてただなんて...信じられなくなってる( -"-)

妊婦生活、楽しくのんびり暮らしてます!

さて、今日はゴスペルスクールで同じクラスの皆に決起会を含め送別会を開いてもらいました!

(サムギョプさってきたんだけど写メ忘れた...)

前も書いたと思うんだけど、うちのクラスは本当に色んな女性がいるのです。

音楽業界で働いてたり、ママだったり、保母さんだったり、できるOLさんだったり、社長さんだったり。様々です。

(ほいで妊婦もね(笑))

練習の時には、皆あーでもないこーでもない言って、少しでも良い歌を歌えるよう頑張ってきました。

生き方はそれぞれ1人1人違う。

普通に生きてたら、話すこともなかったはず。

だけど、ゴスペルを通して、みんなでひとつになろうとしている。

natural yellow womenだよね!

9月は確実に部活だった気がする(笑)

この年齢で、青春ができるんだぜ。

みんなキラキラしてんだよ、この東京砂漠でね!

ハーモニーの感覚を養うために習いはじめたゴスペルですが、それ以上に本当に貴重な体験をさせてもらえました。

9/30の発表会が明後日だなんて、なんだか信じられないけど(。-_-。)

最高のパフォーマンス、みせるぞーっ!