アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<go!イベント>アースデイ@代々木公園

こんにちは。いつの間にやら4月も終わりそうですね。いやはや。 ちょっと体調が本調子ではないので、のんびりしております。都会のリズムに対抗中。 さて、この前の土曜日にアースデイ2012@代々木公園に行ってまいりました。 なんのかんの言いながら、毎年…

がっかりするオトコだってさ。

こんにちは。レイコです。 よく読んでるスゴレンのサイトがリニューアルしていたので 記念に(?)1つ取り上げてみることにしました。 彼氏の「カッコ悪い姿」にガッカリした瞬間9パターン!! さあどうぞ。いつものように我が夫を例にしております。 【1…

<go!イベント>さくら@中目黒

どもっ。今日はあったかい!ようやく春ですね。 桜が満開だったので土曜日の夕方に五反田?中目黒の目黒川沿いを歩いてみました。思いつき。 文章少なめに、写メにて桜の美しさをご覧ください↓ <五反田?目黒> ここで、中目黒までは意外と遠いのでは?と気づ…

春だけど。体は温めなければ!

こんにちは。とうとう4月になりましたね!レイコです。 春のせいか、たまたま雑誌miniを見る機会がありました。 (20代前半のカジュアルかわいい系女子をターゲットとしてるやつ 多分 笑) 読者モデルがみんなすらっとしている。他の雑誌よりこなれている感…