アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<mono欲>目が痛くてすぐ寝たいとき。「めぐりズム」

こんばんわ。10月末に台風って。とんでもなかったですね。土曜はネットがつながらなかったので、今頃言っております。たまにはディスプレイを見ないのもいいわねえ。(と言いながらも携帯のディスプレイはだいぶ見とるけど)仕事でもずーっとパソコンの画…

恋愛にたいして、ガツガツ行くタイプですか。

みなさま、こんばんわ。昨日から歌を真面目に練習しておりますレイコです。人生、マジに生きることに決めたの。昨日から。これ話すと長くなるから。カットだ。簡単にいうと、バレリーナ吉田都さんのドキュメンタリーを見たからという。単純きわまりない脳み…

柄好きにはたまらんお店。Accessorize.

最近、オシャレ美容院にいくためによく原宿に出没しています。といっても、ほとんどの店はスルーしておるぞ。もうね、うっとうしいの。しかし!ここは立ち止まらずにはいられんかったぞ。Accessorize 原宿店WEBサイトなんなの、この普通じゃない柄の量。来店…

11月6日(土)ライブ@Kawasaki dream

こんにちは。いやー、今日はとっても良い天気ですね!洗濯日和です。とかいったら、お日様が雲に覆われた(涙) おいっ!さてさて。たまにはライブの告知をしてもよかでしょか。11月6日の土曜日、Kawasaki dreamさんで歌わせてもらいますー!18:30スター…

<グルメ道>からあげといえば、大分なのね。

こんにちは。今日は自分のカフェイン許容量を超えて摂取してしまい気分は悪いし、腹は痛いし...で一日を棒にふった感のあるレイコです。しょうがないので、家で大人しくしておりましたところ、気になる記事を発見!「からあげを一番愛しているのは、大分県。…

gospel、勉強しはじめました。

こんばんわ。レイコです。色々書くことがありながらも、なかなか家でPCを開けてない状況ですがぼちぼち更新したいと思ってます!さて。現在ワタクシはSOUL BIRD MUSIC SCHOOLでゴスペルを習いはじめました〜。今日で3回目でございます。簡単レポを。初回。…

<できるかな>プラズマ水素水で回復。

こんばんわ。連休あけって、きっついですねー。レイコです。それを踏まえて、月曜日セブンイレブンで見つけたこいつを買ってしまいました。 パワー水素!スポットライト、あたっとるがな。なぜセブンイレブンで売ってるのか、どんな効き目があるのか、なぜイ…

<goイベント>朝霧JAM2010

本日、起きた段階から疲れているレイコです。ハードな濃い二日間をすごしてまいりました。さ、イベントレポでございます。(今回は長くなるので改行せんでいきます。)「キャンプしながら音楽フェス」なイベント、それが朝霧JAM。(詳しくはサイトを見てね)…

路上ってきました@川崎

こんばんわ!三連休前になすべきこと。それが路上ライブー!!この小心者選手権上位のワタクシ、勇気を振り絞ってやってまいりました。みんなでわたれば怖くない、路上ライブだらけの街、川崎です。用意段階では、完全に不審者だった気がする。そしてひとり…

<できるかな>EASYTONEでウォーキング。

こんばんは。 人生、色々難しいなーと最近思うレイコです。 まあ、でも明るいホットな話題をお届けしようと思ってます。 さて、今日のホッテスト(笑)は。 気になるあのCM。 何人が買ってしまったんでしょうか! それは、リーボックのイージートーン!!…

神戸と大阪はええとこでっせ〜。

さて、二都物語です。 まず、夜に神戸の中心らしい三宮を散歩。 おっと、いきなり。 お待ちなさいよ。 誰が福岡をまとめ売りしていいって許可だしたん!?(笑) とりあえず、賑わってたからよしとする。 次の、ツッコミ。 オッコトヌシ様、ここカフェですけ…

神戸にいってきました。

こだまの中で書いてます。(←ポイント。) レイコです。 土日に、おばあちゃんの米寿祝いのために神戸に行ってきました。わーい。初めてだ?。 こだまに乗って。 誰か、4時間かかるって私に教えといてよ。舐めてたわ。 つらすぎる...。 隣の人はきっちり爆睡や…