アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものブログから。NEWブログへ。

こっそりひっそり、マイナーチェンジしています(笑)myspaceを整えてみたり、mixiの連携をNEWHPのブログにしてみたり、iTMSに3曲アップ中だったり...。うーん、さすが納期間近のこの行動。そして、みんなにまだこのHPを正式に告知していないの。だってさ、…

暑さでそろそろ人々は溶けるね。

現在、夜の11時くらいなんですけどね。クーラーもつけず過ごしてみてるんですけどね。暑すぎる。許容範囲をこえとる。今日の昼とか、人々はそろそろ溶けるんじゃないかと心配したわ。これが毎日続いたら...。日本人は真面目じゃなくなるかもしれない(笑)…

今だけなんか隠れブログな状態にワクワク。

こんにちは。natural yellow womanのレイコです。記念すべき第1回目のブログ...なんですがまだHPがアップされていないのでリアルタイムではございません。この秘密な感じがたまらなくイイですね(笑)本日は会社をお休みしているのであります。そんで、歌に…

2010.8.8ライブ開催決定!

natural yellow woman として1st liveを開催!こんなに素敵なホームページが完成してしまいましたから、私はもう走るしかないのです。2010.08.08 日曜日 14:00〜@Virgin Cafe 大崎1,000円 ワンドリンク別(当日は1,500円)私の歌を聴いたことのないあなたへ…