アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歌についてマジメに語る回。

ども、眠気と戦ってるレイコです。 ブログにも書いてましたが、今度結婚パーティで歌わせてもらうことに。 で、今日はゴスペル練習に行ってきましたあ。 懐かしい顔ぶれ!わー嬉しい! しかし知らない人達もいたのでど緊張(^_^;) …人見知りです。 「なんか面…

愛をくれる存在。

先日。 顔を洗おうと風呂のドアを開けたら... その音で起きた!さすが我が子!! 顔もうかうか洗ってられませーん! 汚なっ(笑) 最近はラッコ寝がブームなので、その後すぐお腹にのせました。 心音を聞きながらだと、落ち着くんでしょうか。すっと寝てくれ…

1日が終わるのがあっちゅーま!

ども、レイコです。 何に追われているのかわかりませんが、1日がすごいスピードで終わっていきます! なんなの?離乳食3回もあるせい? それとも老けたのか…( -"-) ということでたまには近況でも。 <その1> 我が子がえらく耳をぽりぽりかくので、中耳炎を…

知らない人のブログにハマる。

ども、福岡帰省を楽しんだレイコです。 我が娘も9月=9ヶ月になりました! つかまり立ちや後追い、うっすらとした(笑)人見知り、仰向けにするとギャン泣きやら… 忙しい奴やなあ、と思いながらオムツを替えるのが苦痛な日々を過ごしております。 「あたち、…