アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年大晦日。今年は「始」でした。

おはようございます。12月31日、大晦日。今日も6時に起きることができました〜。朝からゲゲゲの女房 総集編を見て泣いた人。手をあげてー。目が腫れましたよね。うちだけかいな。さあ、そして朝から考えてみる。あなたにとって、2010年はどんな年でした…

今日は会社の納会でした。

こんばんわ。最近、つぶやきからもお分かりのとおり、早起きをはじめました。とりあえず、3週間は続けるんだ。決めてるの。その理由はまた今度(笑)さて、今日でようやく2010年の仕事が終わりました。そして、一緒に働いていた人達とのお別れも今日で…

2010年もあと残すところ、5日ですね。

と書いたらさ、普通、今年のまとめでも読めるかと思うでしょう。それはまだなのよ(笑)まだ会社も終わっとらんし。29日まであるし(怒)さー、まさに年末ですね。楽しいことがあったとしても、年末ってテンションが下がります。なぜなら、「やり残したこ…

やっぱ冬に負けたけど。品川駅で頑張ってきました。

こんにちは。今日はクリスマスですね。最近は日記も更新できなかった...のはですね。(みんなつぶやきを見てるから分かってるか)送別会などがたてこんだせいか、喉がばっこし腫れて、発熱。そしてお腹の調子もおかしい。下痢とかじゃないけど。前に急性胃腸…

<グルメ道>オイスターバー&レストラン オストレア

そして、怖いものみた後にオイスターバー ostrea へいきました。おしゃれなお店ー!さすが六本木ー!!産地別に1こから注文できます。(400円〜程度)よく考えたら...牡蠣って見た目けっこう怖くないか...(笑)そして、あんまりうち牡蠣好きじゃなかっ…

<go!イベント>小谷元彦 「幽体の知覚」

最近、さっぶいですねー!!本当に冬眠したくなっちゃってもう。pomeraに日記を書いて満足し、実際にアップをしてませんでした。ごめんなさい。寒さに負ける自分にカーツ!はい、本編です。森美術館へいきました。夜景にはしゃぐカップル、プラネタリウムに…

全て冬のせいだよ。

こんばんわ。我が夫がとんでもなく寝つづけています。なので優雅に日記を更新しています。というか、ネットがダウンしとったけんねー。日記書けんやないの。さあ復旧した。そういうときに限って何の内容もなかったり。すみません。最近は、風邪引いたり、意…