アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<youtubeもUP>2011.03.24LIVE@Earthcafe五反田

こにゃにゃちは。 生まれてこのかた、こんなに寝たことはないって位寝ました。レイコです。 24日のチャリティーライブ、無事に終わりました! かけつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 当日、席がたりない…という心配をすること…

チャリティーライブ、やります。3月24日、愛を届けよう。

みなさん、こんばんわ。レイコです。 悩みに悩みましたが。 以前から告知していた3月24日ライブ、やります。 ここでやらんと、いつやるとね! って神様が言ってる。 3月24日 木曜日 場所:Earth Cafe 五反田店 五反田駅より徒歩4分 料金;チャージ5…

<できるかな>楽器のサックス。

おはようございます。 福岡に帰るのが待ち遠しいレイコです。 さーて、今回のできるかなはサックス! 新宿にあるEYS音楽教室で体験してきました。 代々木にあった教室が移転したらしく、とってもキレイなところです。 グループレッスンにまぎれればよかった…

掘って掘って掘って。広げて広げて広げる。

なんだか円広志みたいなタイトルですが、こんばんわ。レイコです。 もう休むという概念を自分から無くしたほうが幸せになれる気がしていた土日。 ひたすら録音していました。 一応は録りましたが、やっぱり100%納得いくものにはなりません。いつも。 (…

gospel、進級できました〜(ToT)

こんばんわ。 ああ、もう眠いったら。レイコです。 この前受けましたgospel進級テスト。 2月中に結果が郵送で送られますよ〜 待つ z z z … こ、こないんですけど。 もう結果はどうでもいい境地にまで達する。なーむー。 結局、昨日くる。 ビリっ! やったー…