アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーグッズ。良かったものとか。

ども、こんにちは。レイコです。 我が夫と娘は 休日の昼間っから、ごろごろーごろごろー しています。 ずんの飯尾のギャグだと気づいたあなた。 あなたとは仲良くできそうです。 というわけで、久々の久々ぶりにパソコンからブログをアップしようかと! 途…

【できるかな】赤ちゃんとヨガ。

こんにちは。 ホイットニーのSaving all my love for youを我が子の前で歌ってたら、隣のおばちゃんに褒められた?レイコです(^。^) そりゃそうだよ、あたしゃシンガーやで(笑) と思いながらもよくよく考え直したら うるさかったのか!? ちょっと反省して…

母の日な誕生日。

34歳になりました! レイコです。 私は年を隠しませんよ。えっへん(笑) 今日は我が夫&娘とで、 31アイスを食べ (会員は誕生日月25%オフ!) ↓ 近所のカフェでランチ (本当は青山のはずが、渋谷を経由するのがだるかったので変更) ↓ 昼寝 ↓ 近所の和食屋さ…

新米父ちゃんと赤ちゃんと。

あら、もうゴールデンウィークじゃないの!と思ったら終わってるじゃないの!レイコです。 信じられない… 毎日同じようなテンポで過ぎていってます。 さて、この前我が夫の友人が遊びにきてくれました。 なんと、パパになることが1日前に分かったんだとか。 …