アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ近くに博多。ばってんラーメン@戸越銀座

どうも、レイコです。 旅行日記がアップできません。 その1。ネットがつながりませんでした。 その2。カメラで撮影したせいです。パソコンくんがゆうことを聞いてくれません。 というわけで、もう違うのアップするとです!!(怒) 博多を愛してやまない私…

クールグッズ、買いすぎな消費者 その2

こんばんわ。 夜は意外と涼しくて助かってます。レイコです。 いやー、夏風邪ひいてしまいました。間違いなくクーラーにやられた…。 うちにしてみたら、暑さよりも圧倒的にクーラーのほうが怖い! さて、クールグッズ。まだ買っとるんかいのパート2です。 …

クールグッズ、買いすぎな消費者 その1

こんばんわ。風が止まってしまった…蒸し暑いですね。 現在、コーラスの仮録音で閉め切っていたので顔から汗が吹き出ておりましたよ。 どうしよう、それが原因で熱中症とかなったら… そんなマヌケなことを引き起こしてはならん!と いわゆるクール商品を色々…

等々力渓谷でデトックスな感じ。

こんばんわ。自由な風、レイコです(笑) 昨日は会社の元営業、Kさんと等々力渓谷へ行ってまいりました〜。 みなさん行ったことありますか?うちは名前だけは知ってたんだけどね。 東急大井町線の等々力駅に降り立ちました。 ここから歩くんだろうな…覚悟を…

カタログ通販の雑誌が好きなんです。

こんにちは。通販女子のレイコです! いうほどたいしたことはないですが(笑) 今日は、私が利用するカタログ通販をご紹介したいと思います。 いきなりなんでって?… なんとなくね!!(笑) 1、otto(オットー ドイツのカタログ通販) これを最初にもって…

肯定くんとワタクシ。

こんにちは。いきなり暑くなりましたね。 我が家もクーラー入れずに節電にとりくんでます。 (ただ暑いのが好きなだけだけどね) そのせいなのかはわかりませんが、 最近の我が夫は「肯定くん」に変身します…。 肯定って、良い意味と思うでしょう? 違うので…