アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美STをはじめて見た。

どもー、歯医者へ通い中のレイコです。 この前はおできみたいなのが出来て、皮膚科にも行ってきました。 心もすり減るんで、ノーモア病院ですね。 すり減る原因のひとつ、待ち時間。 あれどうにかならんのですかねえ… 気を紛らわせるために、 他の患者さんが…

お茶下調べ。@福岡

PM2.5のせいなのか、花粉なのか、黄砂なのか… 毎日なんだか鼻がかゆいレイコです。 色々飛びすぎやろ!こっち! さて、福岡にきてもうすぐ1ヶ月が経ちそうです。 動くとお金がかかるので、じっと引きこもりぎみ(笑) それでもちょろちょろしてまーす。 とり…

自分の見たくないものを見せられた。

イヤな夢をみた。 いつもはぼんやりした内容だったり、色も白黒のような感じなのですぐ忘れたり、気にもしないものばかりなのだが… 今日に限って、えらいリアル。 おかげで、挫けそう、というか挫けているので、文章にして吐き出さないと耐えられない…。 昔…

お別れの3月。

3月も終わりますね。レイコです。 笑っていいともとお別れ… ボーイング747ともお別れ… 朝の連ドラごちそうさんともお別れ… NHKのおかあさんといっしょのぱわわぷ体操ともお別れ… 福岡RKBの今日感テレビのみずきさんともお別れ… (マニアックすぎ?) 明日から…