アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/4延期します(喉炎症のため)それにまつわるドラマ。

こんばんわ。「喉が痛い」が響いて、9月4日にストリートライブする予定でしたが。すみません。炎症があるために延期したいと思います。もしかして、覗いてみようかなと思われた方本当にごめんなさい。次は万全な状態でみなさんを楽しませるつもりですので…

せっかくの土曜日ですが、喉が痛い。

このまだ夏まっさかりの土曜日、みなさまはフェスとか祭りとか花火とか海とか行かれてるんでしょうか。ワタクシは相当ローでございます。まあ、こんな感じです。(誰がかっぱ役なんだ)喉に違和感があります。あー、風邪だ。でも化粧品がきれちゃって、旗の…

ダメな男は、好きですか?

ダメな女から脱したい女、レイコです。最近、ちょくちょく「スゴレン」というサイトを覗いてます。恋愛のコラムとか色々アップされてるので、ふんふん頷きながら見ておりまして。結婚してたって、いいじゃない!見たって! 曲のネタにもなりますからね。など…

同級生が、インテリスタなんです。サッカーのね。

どもです。レイコです。さて、今日はーー!いきなりですが。同級生を紹介します。サッカーの「インテル」をここ日本にて応援している熱い男。その名はごっとん。↓熱さはこちらのブログからご確認あれ。Giuseppe Meazzaちなみに、インテルファンをインテリス…

<vo.1>バレーボール観戦、できるかな。

さあ、今日からはじまりました。natural yellow womanレイコがお届けしますなんでもチャレンジしてみよう企画。「できるかな」!さあ、記念すべき第1回。音楽でもなんでもないというね。バレーボール観戦(女子)です。 テレビでは見たことのあるって方がほ…

SEX AND THE CITY 2 !!

どうも、レイコです。ようやく福岡から帰ってきて落ち着きました。ふー。というわけで、がしがしブログ更新していきまっす。まずは!映画について。"SEX AND THE CITY 2"を見に行きました!(本当は、インセプションを見るつもりでしたがね...。)映画の批評…

明日から独身気分でございます。

こんばんわ。もうすでに眠気がピークのレイコです。@19:00たまにあるよね。(同意してほしい なー )さて、我が夫は明日からタイへ出張。さわやか!!そして、私は14日〜18日まで福岡へ帰省。...ふきだまり?(ちなみに、20数年住んどいて屋台に…

virgin LIVE 終了ーーー!!

無事。無事に。初ライブ@virgincafe、終わりましたーーーー!!まずは、この暑い中、大崎駅までお越し下さったみなさん。本当にありがとうございました。当日をむかえるまでに、ここには書ききれない苦労や壁がありました。で、誰も来てくれなかったらどう…

緊張の日々

ようやくネットが開通しました。レイコです。なぜみんなにホームページを教えたとたんにそうなるんじゃい。神様はいじわるねえ。メールしたら、返信がかえってきてとても嬉しい。るん。もっとはしろう。らん。(非常に眠い状態での日記は、人をオヤジ化させ…