アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

男性は、女性のどこを評価してるんでしょうね?

こんばんわ。

土曜日だからってさー、昼寝すんなよー、のレイコです。

 

今日はオトメスゴレンの記事より。

「顔と性格以外に男性が恋愛で重視している要素9パターン」

 

いつもは男性にキツいことを言ってドSを発揮しておりますが…。

 

【1】オシャレや美容に気を使う「美意識の高さ」

  ごめん!!いきなり土下座します!

 

【2】胃袋が恋をしてしまう「料理の腕前」

  レイコは253のダメージを受けた!ズクシっ!

 

【3】話していて落ち着くような「しゃべり方」

  うーん…。博多弁やけん、落ち着いとらん。

 

【4】夢中になることが理解できる「趣味」

  趣味の領域を超えたら、怒るわけでしょう?多分。

 

【5】将来安心して家計を任せられそうな「金銭感覚」

  ない。あったらパッパラパーと全部使うよ…。財布は旦那様に預けたい。

 

【6】生理的にドキドキしてしまう「良い香り」

  よし!これはいけるかもしれん!(バラ好きのオトコならね)

 

【7】人格もキレイに見える「字の上手さ」

  だけんこの前書道に行ったんやろーもん!

 

【8】同じタイミングで一緒に笑える「ギャグセンス」

  私の好きな芸人は、笑い飯高田純次イジリー岡田ですけど。ついてこれるかい。

 

【9】最低限のマナーや知識を備えた「常識力」

  常識と知っていても、それを実行するかはまた別の話ですよね。

 

9点満点のうち、1点。

 

じゃあ、お前らオトコはどうなんやーーーー!!!

 

 

逆ギレしそうになりました。

 

ほんと、今までごめんね、世の男性陣(笑)

ダメちゃんやけど、よろしくおねがいします。