アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

終わりなきビジョンへの旅 第4回目

今回は、今まで出てきた

エニアグラム タイプ7。

・自己分析キーワード。

・質問1。

・質問2。

をつなぎ合わせてみようかと思います!!

(もちろんこれ以外にも色んなことを考えたりしてますよ)

私の目的は、

よりよく生きるためのヒント・考え方を他者(特に女性)に提案することです。

よりよく生きるとは、

皆がクリーンで心地よい状態で過ごせていること、

オープンな心で、ヒントを見つけるチャレンジ精神を持ち、

他者と分かち合えることです。

その提案手段は、

主に歌うことです。歌=「生きる」ことのダイレクトな表現だと考えています。

(もちろん提案はイベント、または文章、別の手段を用いて行うこともあります。)

ここまで作れたよー!!

ベースができると、幹がしっかりしたなあ。

なおかつスッキリ。すごい。

でも。ビジョンのイメージをありありを描くところまでは...まだ達してないなあ。

あとちょっとだと思う。とりあえずありがとう、2011年(笑)

というわけで、これからはもっと提案オンナになります!

みなさんに「ほー!」とか「へー!」とか言ってもらえればとっても嬉しいわ★

よろしくお願いします。