アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>Sherry's Burger Cafe@武蔵小山

こんばんわ。

武蔵小山パルムパトロール隊のレイコです(笑)

昔から、商店街好きでございます。勝手にパトロールしてます。

今日もいつも通りにパトロールしてたら、新しいお店を発見!

Sherry's Burger Cafe

Image565.jpg

パルムから曲がって、ちょっと行ったところにあります。駅からは5分くらい。

夫婦おふたりで開店したばっかりだそうで、まだ出来立て建物のかおりがします。

 

悩んだあげく、アボカドバーガーを注文!1000円くらい。

フライドポテトか厚めのポテトチップスかをチョイスできます。

あと、コールスローもついてます。

Image564.jpg

がぶっと食べてみる。

うん、おいしい〜!!!

パンの感じと、パテのジューシーさがとってもちょうどいい♪

ポテチも本格的でgoodです。

ケチャップもかしてくれて、ケチャッパー(マヨラーに対抗している)としては嬉しい。

コールスローもさわやか。もうちょっと量があってもいいかな?

 

ブレブレですが、店内↓

Image563.jpg

もちろん、ハンバーガーもおいしいですが、

店内、なんかすんごく居心地が良いんですね〜。間接照明のせいかしら。

 

お店の前を通る人々、かなり立ち止まってました。

こりゃ、流行るね。

 

レイコは…ムサコの最先端ーー!(笑)