アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

natural yellow woman より新曲の告知でございます。

こんにちは。レイコです。

さーて、今日はがっつりと告知させていただきます!

ためこみすぎちゃってねえ、もう(笑)

 

その1、 ”street walking woman”がitunes store、着うたにて3曲配信開始しました!

よ・う・や・く!!!新作アップできました。本当に長かった…。 3曲は↓こんな感じです。

 

1、ハイヒール

→女性の共感率、100%(笑) 聴いたら「そうなのよー!」と言ってしまう曲です。まあ一度聴いてみてくださいな。

2、AM5:00

→不安を抱えた夜でも、ちゃんと朝はくる。 朝の光とともに聴いてください。血がキレイになった感じがするかも。この曲は打ち込みではなくギターとカホンと私でお届けしてます!

3、INTERISTA!!

→実は一番完成までに時間がかかった曲です。 サッカークラブ、インテルのために作りました。観衆をもっと熱くする曲。長友選手、聴いてくんないかなー(笑)

歌詞と想いについては明日以降アップします!

 

何はともあれ、聴いてみてください!→ itunes store

 

その2、 mini CD "a woman's face"発売!

こちらも完成までに長い道のりでした…。

Image752.jpg

私は”ガンつけCD”と呼んでます(笑) 6曲入り・1000円で発売中。(郵送はプラス300円)

新曲も含まれておりますよ★お買い求めはワタクシまでメールなりなんなりご連絡ください。

<収録曲>

1、natura yellow woman

2、CITY WARS

3、forever

4、MAKE-UP!

5、AM5:00

6、ハイヒール

 

その3、 11月3日にライブします!

色々完成したので、祝いライブです(笑) 渋谷Encoreさんで歌わせていただきますよ。

もちろんCD持ってきます。ぜひお越しくださーい! 詳細はまた後日アップします。

 

また、ホームページがすこしリニューアルされる予定です。こちらもお楽しみに!

 

 

コツコツ積み重ねた結果、今日という日に告知ができてよかった…。前に進めるもんだ。

 

応援よろしくおねがいしまーーす!