アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

Fancy Food Show at Moscone Center で日本茶ブースのお手伝い

日本茶大使としてFancy Food Show の日本茶輸出協議会ブースのお手伝いに行ってまいりました。キリッ。

基本ふざけとる私が、茶道の先生のお手伝いとか頼まれた段階から本番まで「やばいな、自分を封印せな」と冷や汗をかく。
心の準備もたいしてないままピンチヒッターで煎茶のいれ方を教えて再度冷や汗をかく。

(ぱっと見は滞りなく進んでおります)


汗が冷えて寒いやないかーー!笑



色々ありましたが終わると楽しかったです。

4日間の間、娘は登園拒否、我が夫は再度発熱とえらいこっちゃなってて、家もドチャクソーって感じで散らかっとってウケる。

2人にはすんません。ありがとうございます。の二言に尽きます。

You guys made my day. Thanks! The food show is the last day. I explained how to brew Sencha a few times. I was a little...

JAPAN TEA Studio 108さんの投稿 2018年1月23日(火)