アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

緊張の日々

ようやくネットが開通しました。レイコです。
なぜみんなにホームページを教えたとたんにそうなるんじゃい。
神様はいじわるねえ。

メールしたら、返信がかえってきてとても嬉しい。るん。
もっとはしろう。らん。

(非常に眠い状態での日記は、人をオヤジ化させます)

さて、最近はもっぱら久々の緊張です。
いつもの仕事してて緊張しているからな。もう止められない。
緊張を煽るかのごとく、
まだチラシとか色々作ってなかったりする...。強気すぎ?

今週の日曜日がライブだなんてねえ。
あっという間すぎますよ。

多分、このライブが今までで一番緊張すると思う。

「だって、私本気だもの。」

福岡のsoulmateがいった言葉が心に残っています。


...そうだよ。本気だものね。


いまを一生懸命生きてます。