アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<歌詞>asagiri-朝霧-

この曲は、Foreverに対抗して(?)作ったものです。

世の中では、男女のハッピーエンドというと、いわゆる「結婚」。
でも、そこに至らない男女というのが大半。

至りたいけど、至ることはできない。
好きになってはいけないのに、好きになってしまう。
ふたりのゴールは、「別れ」。

正解が、いつも幸せとは限らない。
でもそれが常なんじゃないかと思う。

もどかしさと、切なさ、悲しみ、
そんな恋愛をしてきた全ての人へ。


=====================
asagiri-朝霧-
詞&作・編曲/nywreiko


なぜ手をつないだの? あなたは
友達でいることを選んだ 私の手を
許されないのに この想いは
指先から溢れてく あなたと恋に落ちた夜

浅い眠りから覚めた私は
腕の中で 「おはよう」とつぶやく 聞こえぬように
「駅まで送るよ」 そう言ったあなた
朝霧の空はもう 消えてく 現実はそこに

日に照らされた あなたの横顔
悲しいほど きれいで

ずっと ずっと そばにいたかった
あなたの手を離したら さよなら
もっと もっと そばにいたかった 
離したその手は 帰るわ 日常へ

あなたの瞳に星が流れてく
その中に もう二度と私は映らない
「瞬きさえためらってごめんね」と
耳元でささやいて kissをする
濡れる頬を拭いて

涙でにじんで 何も見えないの
優しさだけ 残して

ずっと ずっと そばにいたかった
あなたの手の温もりが 消えても
もっと もっと そばにいたかった
手を振る私も 帰るの 日常へ

ずっと ずっと そばにいたかった
あなたの手を離したら さよなら
もっと もっと そばにいたかった
夢からふたりは 帰るの 日常へ
 
帰るわ 日常へ

===================

copyright (C) natural yellow woman. All rights reserved.