アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<歌詞>MAKE-UP!

曲「MAKE-UP!」の紹介です。

私を含め、OL女性は毎朝がんばっているもの。
(がんばり方の度合いはひとそれぞれ、だけど)

メイクアップ。

以前は化粧品会社にちょびっといたこともあり、
女性と化粧との関係について考えてみたりしていた。
メイクは、もちろん男性のためにしている部分も多少あるかもしれない。
でも、女性はやっぱり自分のためにメイクをしているのだ。
自分が「キレイでいたい」「輝いていたい」から。


before 眠い。元気もない。

after さあ、かかっていらっしゃい。

そんなスイッチを入れるために。毎朝の儀式。
儀式には、盛り上げる音楽が必要だ!と思い立って作った曲。

歌詞は、化粧品を肌につける順番どおりに。
とんでもないフル装備の順番だけどね。
だいぶ魔法がかかる気がする。

あなたのここ一番、っていう儀式のときには
ぜひBGMとして流してみてください。

================
MAKE-UP!
詞&作・編曲/nywreiko

Cleansing milk,
Washing soap,
Lotion pack,
Facial mask,
Whiting milk,
Essence gel,
Moisture cream,
Eye essence

女は今日も 魔法をかける
小さな嘘と言われようと...

This is "MAKE-UP"!

UV milk,
Color base,
Cream or liquid fandation,
Cheak and shade,
Highlight,
Eyeshadow,
Eyeblow,
Mascara,
Lip gloss,

女は今日も 主役になれる
自己満足と言われようと...

This is "MAKE-UP"!

All ladies know "POWER"
All ladies know "PLEASURE"
All ladies know "RAPTURE"
All ladies know "ESSENCE"

All ladies know!

================
copyright (C) natural yellow woman. All rights reserved.