アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<go!イベント>EarthGarden 2011秋

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

itunes storeにて"street walking woman"好評発売中! こちらからどうぞ。

★CD”a woman's face”好評発売中! ご購入方法はこちらを確認くださいね。

★11/3(木)LIVE@Encore渋谷 出番は19:50くらいから。ぜひお越しくださーい!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

どうも、レイコです。 土日は色んなところをうろついておりました。

うろつきすぎて今週はこれでネタが終わりそうだ!

 

まずはアースガーデン@代々木公園へ。

AM5:00でカホンを叩いてくれたタニガワさんが ”tokyo cotton village”を手伝っているとのことで 突然行ってまいりました?。

 

ついた!

早々ハンモックですか…。スタンモック持ってるでしょうに…。

Image782.jpg

じゃ、わたくしも早々とコメントをば。

<出来事と感想>

■雨が降っていたせいもあってか、そんなに人も多くなかったのでアースデイよりだいぶゆるかった。

■出店はアースデイとだいたい一緒。

■ご飯はお皿を100円レンタルしなければ食べれない。並んでいる。夫婦ともに食べる気をなくす。(短気)

■棒にささったこんにゃく煮がばりばりうまかった。

■お店の人の「こんにゃくにゆずこしょうをつけてみる?」という甘い囁きにわが夫やられる。購入。

■タニガワさんをようやく見つけるも、一生懸命接客していたので眺めるにとどめる私たち。

(だってお客さんが女のひとでイイ感じだったんだもの…)

Image786.jpg

■色んなブースが良い活動をやってるんだろうけど、短い時間でお客さんにそれを伝えることができてないような。というかあんな狭いとこじゃ難しいんだろうなあ…。

■楽器・ディジュリデュとタップダンスとハングドラムのライブがあった。これがもうよかった!!

Image783.jpg

ちなみにこんな感じのやつです。

ちなみにハングドラムはこんな感じです。

■ということで今度タップダンスできるかな をやりたいっ。 (←無謀)

■というかうちもライブで歌いたいっ。earth gardenでnatural yellow woman

…名前だけはものすごくぴったりじゃなかろうか(笑)

■いつも出店理由が不明なお店がある。アースガーデンになぜ出ることを決めて、何を訴えにきたのかを明確にすべき。 (このままいくと、私のなかでアースガーデン=おしゃれ産直市という位置づけだわ。)

 

今度は冬に浅草にあるみたいですよ。 さあみなさん、こんにゃくを食べにgoしませんか!?(笑)