アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<goイベント>SOULBIRD GOSPEL LIVE

今日は、ソウルバードのゴスペルスクール発表会に行ってまいりました。

なんとっ。

毎年ミッドタウンの、あの、ビルボードで開催されるんです。
ビルボードを運営してる阪神なんちゃらがソウルバードを運営してるからね。)

ばりすごくないかー!?

一流のミュージシャンがたつステージで歌えるだなんて、うらやましすぎる...。

福岡のシスタに迷惑をかけかけ、むりくり席をとっていただく。


ああ、無理言って正解。
Image247.jpg
最高だったわ!!(ToT)



声によって、鳥肌が立つあの感じね。

やっぱり人間ってすごいなあと心から思います。

(残念ながら、捻くれた態度で見よう人も多かった気が...。
東京やけん!?つまらんよね?!)

生徒さん達も、キラキラして素敵でした。惚れてまうよ。マジで。

頑張って表現することは、美しいです。



へーい。


というわけで、ゴスペル始めてみようかと。


更なる飛躍、できるかなっ。