アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>PEACE TOKYO@二子玉川

こんにちは。
グルメ道、第2回。

(これをアップすればするほど太ってくのかね、うちは...)

多摩川沿いにある
PEACE TOKYO
に行ってきました。

野外のレストランカフェです。


我が夫は
「毎日お外でご飯食べたい。」
などという、いき過ぎのアウトドア派。
願いを叶えるべく、素敵なお店を見つけてきてくれました。

二子玉川駅に着く。


まず迷う。


暑いなか、キレてはいけないと我慢しつつ。

なんとか着く。

多摩川の兵庫島って中洲に、お店は建ってます。

んで入る。

わー、こりゃ洒落とる?!

こんな感じです↓
Image242.jpg

ニース風サラダ、
スパイス手羽先、
(なんとかかんとかの)ピザ
を食べました。

今回は写真撮ったのです。
Image243.jpg

Image244.jpg

なぜピザとか、半分しか写ってないか。

それはすでに食うとるからやーーー!(笑)

場所も場所だし、なんの期待もしてませんでしたが...。

美味いぞっ。

ピザの生地はモチモチしてて、最近食べたなかでは一番!

気持ちの良い風をあびながら、犬とか連れてきとう人も。

お金持ちのニオイがする...。わあ。


ここだったら、デートは間違いないです、皆さん!


...道を間違えなければ、ね。