アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

mac appを見たかったんですけどね。

こんばんわ。
3連休もおしまいですね。
結局macばっかり触ってるだけだったわ。
というか、logicとインターネットしかしていないので
私のmac君は実力を発揮できてなくてとってもかわいそう。

というわけで、
すでに初日で100万ダウンロードされている
mac app
を試したい!と思ってチャレンジしたんですけ ど ・・・

私のOS、leopardやし。snowやないし。寒いの嫌いやし。

バージョンアップなんてしないやい。ぶー!

というわけで、となりのair mac君からmac appを覗き見ました。

1位は...まさかのソリティア

みんなどんだけ好きなん!世界中なん!?


まだ「これすげー!」級のアプリはなかったですが
これから充実していくんだろうなあ。

手には入らないけど、これからが楽しみですね。