アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

今年も使いもせんようなスケジュール帳を買ってしまった。

Penguin Diary 2011
Penguin Diary 2011
posted with amazlet at 11.01.12
さかざき ちはる
オレンジページ
売り上げランキング: 8645

去年は、ニコちゃんのスケジュール帳。
そして全然使わず終わる。

毎年そんな感じなので、
もう買うまいと心から思っているんですけどね。

suicaのペンギン好き。
■yellow womanだし。
■見開きが意外と使いやすいとみた。
(1ページで2週間見れる)

というわけで、やっぱり買ってしまいましたー!!!

とりあえず、3日坊主くらいと言われる位は使おうかと思っています
(ひどいレベルじゃ)


全然話は変わりますが、
昨日とある感じのいい癒し系女子に手相を見てもらいました。
「自分のやるべき道がわかっている人です」
「お金もついてきます」
だなんて!!!すごいいいこと言うのよ〜(涙)
嬉しすぎて、壺を売られてたら買ってたかもしれない(笑)


今日、会社の人にも見てもらったら

「じゃじゃ馬線がありますね」

だって。

ずばり正解やん。

あなたは、今年のスケジュール帳で素敵なスタートをきってますか??
私も負けないぞっと!