アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<mono欲>花王 マイクロバブ

こんばんわ。レイコです。
最近寒くってイヤになりますね。
みなさんよくご存知かと思いますが、私は寒いのが大の苦手です。
東京は特にいやな寒さだと思うわー。心も寒くなるようなね...。

家では...
まず自分をハロゲンヒーターで暖める。
その後、エアコンと加湿器のダブル使い。

ようやくホットカーペットを出そうとしてます。
これでお尻に根っこが生えて動けなくなること間違いなし。

基本的に空気を暖めるんじゃなくて
自分を温めるのがいいですね。なので風呂が一番!
この前紹介したジンジャー風呂もいいですが、最近のおすすめはこちら。


最初は、バブが粉になっただけで高くなってからに...意味分からんな、
程度に思っていましたが。

マイクロバブ入れる→すぐ入浴する

→細かい泡がボーーー!


うーん、シャンパン風呂気分。(知らんけど)
炭酸ガスの泡が自分の体を包んでいるので、もったいなくて動けなかったりします(笑)

一番すごいのは、体の温まり方。
悲しいかな、普通の風呂では温まらない私の体ですがこれは芯からほっかほか。素晴らしい!!

私と同じような体の持ち主は試してみる価値あり!かも。