アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

春だけど。体は温めなければ!

こんにちは。とうとう4月になりましたね!レイコです。 春のせいか、たまたま雑誌miniを見る機会がありました。 (20代前半のカジュアルかわいい系女子をターゲットとしてるやつ 多分 笑) 読者モデルがみんなすらっとしている。他の雑誌よりこなれている感じ。 モデルよりかわいいんじゃないかという子もいて驚き。雑誌と素人、どっちが時代を先取ってるんだか。 あと、今年の流行かどうかしりませんが、でっかいシャツを1枚で着てるパターンが多い。 男性が妄想する「家に泊まりにきた彼女が彼のパジャマを羽織り足が丸見え」状態です。 うーーーーーーーむ。サービス精神のかたまりだ。 今どきでも、雑誌に載ってたら何でもOKなのかしらね。迎合しないほうがいいと思うよ、これは。 あとは「ちょっと、お腹出したらダメよ」とかおばちゃんっぽいことも思うようになりました(笑) やっぱり女性は下半身冷やしてはいかん、と経験則で分かるようになるのだね。 冷やすとむくむのです…。 そして不定愁訴がはじまりますからね。 とはいっても、お腹まで隠れるようなババくさい下着はNGです。 持ってたら捨てて下さい。いやマジで(笑) だって、独身女性のみなさん。 いつ男性からお呼びがかかるか…分からぬではないかっ!! そういう気の張りようが女性をピシっと素敵に見せるのではないでしょうかね~。 あ、やっぱ既婚女性もいかん。 独身女性よりも気が緩んでるのに、下着まで緩めたら、女としての終焉です。あきまへん(喝っ) まとめると、 「オシャレな腹巻きを買えばいい」ということです。(←えっ) いやー、気づくのが遅かった。うちともあろうものが。(←絶対違う) 今までクロネコちゃんがプリントされているピンクの腹巻きをしていたんですが(←おい、ちょっと待て) もうびよーんと伸びちゃってねえ。 クロデブネコちゃんです。もう使い物にならんので新しいのを購入しにいったのです。 オシャレな柄の腹巻きだと、見えたとしても、オシャレ。(←これは本当) 温めたいけど見えるとNGだった問題を解決できたよね。 これから春になるにしたがって、薄着になってくるけど腹巻きだけしとけば結構寒さには耐えれるよ。 最後に、 男性からお呼びがかかったら、その前に、トイレにダッシュして脱いでねーー! (パンツは脱ぎ捨てるわけにもいかないからね。) オシャレ腹巻きで、すてきな春が到来するといいですね♪(おいおい)