アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

まとめ日記。

どうも、久々の日記。レイコです。 最近は、ぼけーーーーーっとして暮らしてます。とても元気です。 <何してたかって。> ・西原理恵子毎日かあさんを全部揃えた。 ・ゴスペルの練習。  まだまだ周りの音につられています(笑) ・友達推薦のとんこつラーメンのお店に連れていってもらった。  二子玉川濃麻呂ってお店です。おいしい!また食べたい。並ぶのはイヤやけどっ。 武蔵小山のケーキ屋さん、patisserie de bon coeurの地下カフェに行ってみた。  季節のプレート/ドリンク付で1,000円。場所があやしくて素敵。  アイスが美味しかったです。シューケーキはあんまりかな…。 ・谷中、根津のつつじ祭りに行ってみた。  ここはハマります。商店街のお店も個性的でgoodー!散歩にちょうどいい街。 ・代々木公園で開催されたジャマイカフェスティバルに行ってみた。  …ちょっと期待はずれだったかなあ。出店がばーっとあって見どころがわからず。 川崎フロンターレVSベガルタ仙台 戦を見に行った。  サッカーの楽しさは観客観戦かもしれません。みんなの応援が息ぴったりでビビッた。  勝ったとき、輝いた顔をした大人たちがいっぱい。こっちきてはじめてこんな良い顔見た気がしたよ。 必死で思い出しました。脳はほとんど忘れてた(笑) 引き続きぼーっとしてるのでこれからは不定期なアップになりそうですが、 ぼけーっとしながらお読みくださいね(^o^)